HOME » トピックス » お知らせ » 消費増税に伴う料金改定とお得なチケット販売のご案内!
26
Sep
2019

消費増税に伴う料金改定とお得なチケット販売のご案内!

いつも当院をご愛顧いただき有り難くお礼申し上げます。
さて、当院では昨今の仕入れコスト増での経費圧迫と消費増税が重なり、施術料金を以下の通り改定させていただく運びとなりました。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

~鍼灸治療の料金改定とキャンペーンのご案内~

2019年10月からの鍼灸治療料金改定のご案内

鍼灸治療は、11月から回数券の販売を終了させていただきますのでご了承くださいませ。

~フェイシャルサービスの料金改定とキャンペーンのご案内~

3Deepwave®及び美容鍼は10月末までは従来料金のまま「料金改定前のご案内キャンペーン期間」とさせていただきます。
また、割安なコースチケットは10月末までにお買い求めいただければ、使用期限を初回施術日を起算とさせていただきますので、まとめ買いがお得です!
定期的にご来院されている方は、11月以降のご利用分として、是非コースチケットを10月末までにお求めいただくことをオススメいたします。

2019年10月からのフェイシャルの料金改定のご案内

お知らせ| トピックス- 2019/09/26